誰にでも優しいおもてなし・・・

「旅亭懐石 曾我」には様々なお客様がいらっしゃいます。
ご病気の後、体を温泉で癒されに来られる方、とても長寿で90歳を超えられた方、
お腹の大きい妊婦さん、・・・など身体のケアが必要とされる方も沢山訪れます。
当館ではお客様の様々な事情も踏まえまして、より一層御満足頂ける様に
出来る限りのご要望はお応え致しております。
お客様の立場となって、’どうしたら御希望通りお過ごしになる事ができるか・・・’と考え、
優しい気持ちでお客様をお迎え致しております。
「高年齢のおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に連れて行きたいけど・・・」
「臨月間近だけど、出産前にもう一つ想い出を作りたい・・・」
「病気の後で食事は沢山食べられないけれど、美味しいものを食べたい・・・」
「体が少し不自由だけどいろいろわがままをきいてもらえるかしら・・・」
など、いろいろな不安をお持ちの方もぜひ、皆さんでお越し頂きたく、
「旅亭懐石 曾我」でゆっくりと幸せな時を過ごして頂きたいと思っております。
周りは竹林で囲まれ、各お部屋からは目の前に海が望め、
全てのお部屋には露天風呂が付いておりますので、いつでも気兼ねなく
お風呂を御利用になる事ができます。
貸切露天風呂「琥珀の湯」もとても人気です。
当館を訪れたお客様は皆様’静かにゆっくりと過ごせた。ありがとう。’と
とても御満足されてお帰りになられます。
ぜひ、一度「旅亭懐石 曾我」へお越し下さいませ。

        海の見える離れの宿 「旅亭懐石 曾我」  原 和美

null

▲ページトップへ