母と娘の二人旅・・・

最近当館では、ちょっとご年配のお客様がよくお見えになっております。
先日のお客様は、94歳になられますお母様とお二人でお越しになり、当館に3泊されました。
お母様はご高齢でいらっしゃるので、移動されますのはとてもごゆっくりで、
娘様も少し足がお悪くて、とても慎重に歩かれておいででした。
当館は階段には手すりが備え付けてございますので、移動される折にも、ご不便はございませんでした。
各お部屋には専用の露天風呂が付いておりますので、
お風呂も時間を気にすることなく、いつでもお好きな時間にお好きなだけお入り頂けます。
今回のご宿泊では離れのお部屋に泊まられた為、お食事はお食事処でのお食事でございましたが、
お食事の前に、本館2階にございます、「貸切の露天風呂、琥珀の湯」をご利用になり、
そのまま、お食事処に寄られて、お食事をされました。
3泊されましたが、3日とも、ご夕食もご朝食もすべて違ったお料理で満喫をされ、
お好きな物もお聞きして、それを中心に、お食事のメニューも作らせて頂きました。
当館、「旅亭懐石 曾我」では、常に、お客様の立場となって、出来るだけ、ご要望は取り入れさせて
いただきまして、ご宿泊をされました折には、気分よく、快適に過ごされますように、努力致しております。
精一杯のおもてなしをモットーにお客様を受け入れさせて頂いております。
94歳のお母様が帰り際に「元気なうちに、また来たいわねえ・・・」とおっしゃいました。
皆様がお帰りになられる際に一番嬉しいお言葉が「また来ます」というお言葉です☆
気に入って頂けて、再度お見えになられた際には”また温かくお迎えをしよう”と心に決めております。
「ただいま」「おかえりなさい」・・・のそんな素敵な声が響く癒されるホッとする旅館でございます。

null

  :**:伊豆高原 海の見える専用露天風呂温泉付き離れの宿:**:
            「旅亭懐石 曾我」 原 和美  

▲ページトップへ