まあるいお月さまがおもてなし☆☆☆

”伊豆高原 海の見える離れの宿”「旅亭懐石 曾我」のブログをご愛読頂きまして、
誠にありがとうございます。
つい先日、お泊りのお客様のお話ですが、この日は昼間とてもお天気が良く、30℃を
超える位の暑さの日で、夜にはまんまるいお月さまが見事に見えた日でした。
特別室にご両親とご夫婦の4人でお泊りでしたが、
お食事中に、お部屋の窓から真正面にまんまるい月が見えたのに気付かれたお父様は、
「こんなに楽しい宴会中に美味しい料理の前に座って、家族みんなで
真正面にお月さまが見られるとは、めったにあるもんじゃない。
ここに来て良かったなぁ・・・」としみじみとおっしゃっておられました。
それを横で聞いておられたお母様も
「本当に素晴らしくいいところ・・。温泉もお料理もお部屋も申し分ない。
連れて来てくれた息子夫婦に感謝している・・・」と感動されていました。
この日は‘母の日’の前日のお泊まりで、みんなで、この‘母の日’の招待のお泊りでした。
普段お忙しい息子さんご夫婦も、きっと良い親孝行が出来たと、
ほっとしておられることでしょう・・・
お料理もお出しする度に”美味しい!素晴らしい!”と感動され、料理長自慢の懐石料理を
満喫されました。
露天風呂につかりながら、まあるいお月さまを眺められ、みなさん、心からご満足をされて
感謝の気持ちでお帰りになられました。
また皆さんで、ぜひ、「旅亭懐石 曾我」へお越し頂きたいと心から願うばかりです☆:**:
:star1.0::star1.0::star1.0::star1.0::star1.0::star1.0::star1.0::star1.0::star1.0::star1.0:

null

           ”伊豆高原 海の見える離れの宿 「旅亭懐石 曾我」”

       原 和美

▲ページトップへ