曾我の食事処


null

当館の離れのお部屋にお泊りのお客様は、本館の食事処において、

ご夕食・ご朝食を召し上がって頂きます。

この食事処からは、夕食時は、ライトアップされた幻想的な竹林を見ながら、

朝食時には、朝日に当たって美しく輝く竹林を見つつ、野鳥のさえずりを聞きながらの

お食事となります。

当館自慢の懐石料理とこのような美しい景色に囲まれてのお食事、お客様においては、

至福の時間をお過ごし頂けることと思います。ぜひ当館にお越し下さいませ。

伊豆高原 海の見える専用露天風呂温泉付き離れの宿

 「旅亭懐石 曾我」  藤曲 雅利  

天然記念物に指定!

null

私共の宿から、車で15分程の所にあります「大室山」が、国の天然記念物に指定されました。

火山そのものの指定は、全国で四例目にあたるとのことで、とても誇らしげに思います。

山頂が噴火口になっていて、その周囲は遊歩道で絶景が楽しめます。山頂へは、リフトで5分程で登れま

すし、噴火口内は、アーチェリーも楽しめますよ。そして、「浅間神社」という小さな神社がひっそりと佇み、

縁結びや安産に御利益があるそうです。

今の時期の大室山は、とてもさわやかな緑色で、見ているだけで癒されます。

当館にお越しの際は、ぜひ「大室山」にも足を延ばして頂ければと思います。

伊豆高原 海の見える専用露天風呂温泉付き離れの宿

  「旅亭懐石 曾我」 藤曲 雅利

静かな宿・・・

null

私共の宿は、国道より入りまして1分程の所に位置しておりますが、

周辺の騒々しさはここまでまったく届かず、別世界のような静かな宿でございます。

聞こえてくるのは、数々の野鳥の声、そして風に揺れる笹の葉や竹の音だけなのです。

当宿にいらっしゃった多くのお客様より、「ここはとても静かなところですね」という声を

頂きます。

この静けさそのものが、当宿のおもてなしの一つと言えるのではないでしょうか。

たくさんの方に当宿にお泊り頂き、この上ない静けさを満喫して頂きたいと思っております。

伊豆高原 海の見える専用露天風呂温泉付き離れの宿

  「旅亭懐石 曾我」 藤曲 雅利

夜の貸切露天風呂


null

五月の中旬になりましたが、夜になりますと肌寒くなってきます。

こんな時に温泉に入りますと、じわーと体の底から暖まってきて、とても気持ちがいいものです。

当館の貸切露天風呂からは、伊豆大島の夜景と灯台の点滅する灯り、そして空気の澄んだ晴れた

夜は、満天の星空のもと温泉を楽しめ、とてもロマンチックな光景でございます。

ぜひとも当館にお越し頂き、この光景を味わって頂ければと思います。


伊豆高原 海の見える専用露天風呂温泉付き離れの宿

  「旅亭懐石 曾我」 藤曲雅利 


▲ページトップへ