離れのお部屋

当館は、竹林に囲まれた広大な敷地内に、管理棟と二つの離れ棟があり、五室が離れのお部屋でございます。
それぞれ和モダンの客室となっており、室内にはアジアンテイストのある家具や小物を配して、リゾート感を演出しております。



その内二室は、和ベッドタイプの寝室になります。
和ベッドは、一段上げた板の間にお布団とマットレスを敷いたもので、ツインベッドとは違って和の風情があり、趣がございます。
この二室に付いております、天然の岩でできた専用の露天風呂も、趣深いものがあります。



いつか、離れのお部屋に泊まってみたい、露天風呂付きのお部屋に泊まってみたいという方に、自信をもってお勧めいたします。 ぜひご利用下さいませ。

伊豆高原 海の見える専用露天風呂温泉付き離れの宿 「旅亭懐石 曽我」 藤曲雅利 

記念写真



当館にお泊りになられたお客様が、チェックアウトされてお見送りする際、毎回少し寂しい思いがして参ります。

そのようなときお客様から、記念撮影をしたいとのお言葉を頂くと、再び元気が出てきます。

そして、ほとんど、その撮影場所に選んで頂くのが、この玄関でございます。

シャッターを押させて頂く際、ファインダーごしにお客様のお顔を拝見すると、皆様、本当にいい顔をされています。 そんな時、私も幸せを感じます。

写真を見て頂く度に、「曽我」のことを思い出して頂けたらなと思います。

伊豆高原 海の見える専用露天風呂温泉付き離れの宿

「旅亭懐石 曽我」 藤曲 雅利




静寂の宿

 
null

当館は、竹林の中にひっそりと佇む、隠れ家でございます。

チェックインなされた多くのお客様から、「静かなところですね」というお言葉をいただきます。

実際に聞こえるのは、風に揺れている「ささの葉や竹」の音だけでございます。

竹林を抱くように配された、本館並びに離れのお部屋、お客様には、この上ない静けさをご満喫
頂けることでしょう。

たくさんの方に、この静寂の宿にお泊りいただけたらと思います。

伊豆高原 海の見える専用露天風呂温泉付き離れの宿 「旅亭懐石 曽我」 藤曲雅利

朝の美しい景色



寒い日が続いておりますが、こんな季節だからこそ空気が澄み、毎朝こんな美しい景色に出会うことができるのです。
この光景は、本館の二階のお部屋から望んだものですが、貸切露天風呂からも同じ光景に出会うことができます。

そのため、日の出の時間に合わせて、貸切露天風呂をご予約されるお客様が、たくさんいらっしゃいます。

ぜひ当館にお越しになり、この美しい景色を味わって頂ければと思います。

伊豆高原 海の見える専用露天風呂温泉付き離れの宿 「旅亭懐石 曽我」 藤曲雅利 

▲ページトップへ