「この空間にいられるだけでいい・・・。」



当館は、伊豆の海を見下ろす小高い山の中腹に位置する離れ宿、

”寛ぎと癒し”の旅館、「旅亭懐石 曾我」でございます。

竹林に囲まれた広大な敷地内には、3棟全7室の客室がございます。

贅沢な時間の使い方が出来る、まさに「大人の隠れ家」でございます。

館内に足を踏み入れますと、風に揺れる竹の音が響き渡り、都会の喧騒から一瞬にして”ほっ”とする空間へと皆様を誘ってくれます。

『この空間にいられるだけで幸せ。ずっとここにいたい。』と、どこにも足を運ばれずにお帰りになられるお客様も多く、

ご自宅から「曾我」に来て、「曾我」からご自宅にお帰りになる・・・というお客様に可愛がって頂いております。

観光のついでにご宿泊をなさる・・・というよりも

当館にご宿泊なさる為のご旅行・・・
として

静かなプライベートタイムを満喫する為の”隠れ家”として利用なさっていらっしゃるお客様も多いです。

「自然の中でのんびり、ゆったりとして、温泉で日頃のストレスを洗い流しながら、お料理を頂くだけで心が休まります・・・」とお客様に、お声をかけて頂きますと

嬉しい気持ちと同時に身が引き締まる思いが致します。

いつも温かいおもてなしを心がけ、皆様のお越しをお待ち申し上げております。



伊豆高原 海の見える専用露天風呂温泉付き離れの宿

   「旅亭懐石 曽我」   原  和美




▲ページトップへ