「純和風の離れ宿」


皆様は”旅に出たい・・・”と思われた時、何をメインにして宿をお探しになられますか・・・?

純和風の日本旅館・・・洋風なお洒落なホテル・・・それともお手頃な民宿・・・?

旅の目的に合わせてお選びになる宿は違うと思いますが

共通するものとしたらやはり、”お風呂・・・温泉・・・”ではないでしょうか・・・?

思い切って旅行に出られるのですから、

たっぷりと気兼ねなくお風呂(・・・それも露天風呂温泉・・)に入る事の出来る宿に
注目されるかと思います。

更に各お部屋に専用の露天風呂温泉が付いていたなら・・・・と

思いは一歩強まり、”ゆっくりとのんびり静かに過ごせる宿”・・・・

という結論に至るのではないか・・・と思います。

もしも、恋人同志・・・ご夫婦・・・のお二人だけで静かにごゆっくりとされたいのであれば

当旅館は素晴らしくお勧めです!!

全室に専用の露天風呂温泉が備え付けてございますので

本当に静かにごゆっくりとお過ごしになられます。

そして旬の食材をふんだんに使ったお料理は

見た目も味も、沢山のお客様に大変喜ばれております。

純和風の懐石料理の離れ宿「旅亭懐石 曾我」へ一度足をお運び下さいませ。

皆様のお越しをお待ち致しております。

null

伊豆高原 海の見える専用露天風呂温泉付き離れの宿

  「旅亭懐石 曾我」  原  和美

母の日のプレゼント旅行☆


先日、少し遅れた母の日のプレゼントにお母様とお二人でお泊まりになられたお客様がいらっしゃいました。

年に一度はお二人でご旅行をされるということで

今回は、縁あって当「旅亭懐石 曾我」をご利用になられました。

60分のエステ付きのプランでのご利用でございましたが、

最初、ボディのコースを受けられ、更に追加でフェイシャルのコースも60分間受けられ、

お二人ともとてもご満足をされたご様子でした。

お嬢様がお母様にエステ付きの旅のプレゼントをされ、お母様もとても幸せだとおっしゃっておられました・・・。

温泉も心行くまでたっぷりとご利用になり、

当館自慢の旬の懐石料理にもとてもご満足をされ、大変喜ばれました。

あっという間のご一泊でございましたが、中身の濃いとても充実されたご一泊だったと思います。

私は両親が遠く離れた場所に住んでおりますので

なかなか親孝行をする機会も無く、とても親不孝な娘だと思っております。

”いつか私もこんな風に両親を旅行に招待して、一生に一度くらいは両親を喜ばせてあげたいな・・・。”

心の底で思い続けている私です・・・。(思い続けてはや○○年・・・ですが・・・)

”親孝行のプレゼント旅行・・・”☆ぜひ、いかがでしょうか・・・・?

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

null

伊豆高原 海の見える専用露天風呂温泉付き離れの宿

  「旅亭懐石 曾我」   原  和美

目にも鮮やかな緑・・・


当館は自然に囲まれた立地条件の中に佇み、

今、この時期は目にも鮮やかな緑が清々しく、心が洗われるようです。

観光なさるにも、ちょうど良い時期だと思います。

近くには有名な”伊豆城ヶ崎海岸”や”大室山”、”小室山”・・・

あじさい祭りでにぎわっております”伊豆海洋公園”も近いです。

伊東市に来られて、ちょこっと観光なさるにもとても便利な場所に当館はございます。

お土産をご購入されるにも、国道135号線沿いに道の駅がございますので、

ご休憩をされながら、ぶらっとお立ち寄りになられるのもよろしいかと思います。

緑に囲まれた静かな離れ宿でゆっくりと露天風呂につかり・・・

目の前に広がる青い海を眺めながらまったりと過ごされるのも

日ごろのお疲れを癒されるのにはとてもお勧めでございます。

当館の料理長が腕をふるい、季節の美味しいお料理をご用意して

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

null

伊豆高原 海の見える専用露天風呂温泉付き離れの宿

 「旅亭懐石 曾我」  原  和美

お出迎え☆


お客様がお越しになられた時にお荷物をお預かりして

まずお通しするお部屋がございます。

このお部屋は離れのお客様がお食事をされるお食事処でございますが、

長旅で疲れた身体を癒して頂くべく、お着きの時におもてなしをさせて頂くお部屋でもあります。

お部屋にお入り頂きまして、寒い時は温かいおしぼりと温かいお茶、そしてお着き菓子、

暑い日には冷たいおしぼりと冷たいお茶、おもてなしのお菓子・・・

お客様に、まずはほっと一息ついて頂けるようにお出迎えさせて頂いております。

この時にお出ししておりますお茶は”伊東のぐり茶”でございます。

玉露と抹茶を合わせて2で割ったような芳醇な香りでお客さまに大変喜ばれております。

お着き菓子は伊豆の名産の“ニューサマーオレンジ”を使った羊羹でおもてなしさせて頂いております。

遠い所をお越し頂いて、まず疲れを癒して頂く・・・

そんな思いでお出迎えをさせて頂いております。

「旅亭懐石 曾我」へどうぞお越し下さいませ☆

null

伊豆高原 海の見える専用露天風呂温泉付き離れの宿

   「旅亭懐石 曾我」  原  和美

”ストレスへの特効薬”


毎日毎日忙しい日々が続き、体を休める間もなく働いていらっしゃる皆様・・・

又は、心労が続き心のストレスがたまって何とかしたい・・・とモヤモヤされていらっしゃる方・・・

何といってもこんな時には「温泉」が一番です!!

温泉といいましても多々ある温泉ではなく

目の前に海が広がる露天風呂温泉・・・

しかも・・・周りは竹林に囲まれた静かな離れ宿・・・

そう!わが「旅亭懐石 曾我」でございます!!

当館ではリピーターのお客様が多くいらっしゃいまして、

「やっぱりここはいい・・・本当に寛げるし落ち着く・・・心の底からリフレッシュ出来る・・・」

再度訪れて頂いております。

5回6回・・・と本当に気に入って頂いた”超リピーターさん”もいらっしゃいます。

お越しになられた際には心の底からご満足して頂けるように

最善を尽くしておもてなしを致しております。

ぜひ一度、「旅亭懐石 曾我」にてお寛ぎ下さいませ。

お待ちしております☆

null

伊豆高原 海の見える専用露天風呂温泉付き離れの宿

   「旅亭懐石 曾我」   原   和美

「曾我」でエステ☆


みなさまはエステを受けられたことはございますか・・・・?

実は・・・いまだかつて私も未体験ですが

「曾我」に来て「エステ」を受けられたお客様がいつも羨ましい・・・と思っております。

お時間になりましたら、エステシャンがお客様のお部屋まで参りますので、

お部屋から出られることなく寛いでお待ち頂けます。

コースは16種類からお選び頂きまして、合わせてオプションも4種類ございます。

ボディー・フェイシャル・・・そしてリフレクソロジ―

お好みに合わせて、ご自由に受けられます。

お客様がエステを受けられた後、お食事のお支度でお部屋に入りますと(お部屋食の特別室の場合です。)

アロマのいい香りがお部屋いっぱいに漂い、

”充実した時間を過ごされたのだな・・・”と満足されたお客様のお顔を拝見し、

”リフレッシュされて良かった・・・”といつも思います。

普段ではなかなか受ける機会のない「エステ」ですが

一生に一度くらいは優雅な「エステ」を体験してみたいものだと

いつも心の底で温め続けている私です・・・

「曾我」にいらした時にはぜひ、この「エステ」をお勧め致します!!

null

「伊豆高原 海の見える専用露天風呂温泉付き離れの宿

  「旅亭懐石 曾我」    原  和美

中庭のにぎわい・・・


たけのこが日に日に伸びて中庭がにぎわいを見せてきました・・

この中庭は食事どころから眺められ、”和”の風情を醸し出しております。

夜にはライトアップされ、お食事を楽しみながら

普段ご家庭では味わうことの出来ない上質な気分を体験することができます。

竹林に囲まれたわが宿は、本当に涼やかで爽快感にあふれ、心の底からリフレッシュ出来る宿です。

静けさに心を預け・・・時を忘れて寛ぐ・・・・

各お部屋備え付けの専用露天風呂につかり、遠く伊豆大島と海を眺めながら

心ゆくまでお寛ぎ下さいませ・・・

スタッフ一同心より皆様のお越しをお待ち申し上げております。

null

伊豆高原 海の見える専用露天風呂温泉付き離れの宿

  「旅亭懐石 曾我」  原  和美

レイトアウトプラン。


通常のアウトのお時間は朝10:00でございますが

これを2時間延長できる「レイトアウト」のプランがございます。

お食事後、バタバタとせわしなくお帰りのお支度をされなくても

お部屋にお帰りになられてまたひとっ風呂浴びるのもよし、ごろんと横になって

テレビをご覧になられても・・・お時間までもうひと眠りされてもよし・・・

2時間延長されるだけで、色々と有意義なお時間が過ごされるかと思います。

せっかく露天風呂温泉付きのお部屋にお泊まりになられたのですから

心ゆくまで温泉をお楽しみ頂きたいと思います。

つい先日、女性2名のお客様がこの「レイトアウトプラン」をご利用になられたのですが

朝食後のお時間をご利用なさってお部屋でエステを受けられました。

”朝からエステ・・・”もなかなか気持ちのいいものだと大変喜ばれておられました。

「旅亭懐石 曾我」にお越し頂きまして、ぜひこのプランでごゆっくりとお過ごし下さいませ。

お待ち申し上げております☆

null

伊豆高原 海の見える専用露天風呂温泉付き離れの宿

      「旅亭懐石 曾我」  原  和美


疲れた身体には・・・


ゴールデンウィーク中、忙しかった皆様、一息つかれましたでしょうか・・・?

疲れた身体には、まず温泉、そして美味しいお料理・・・

当館「旅亭懐石 曾我」では、今が旬!のお料理を料理長が心を込めて作り、

皆様のお越しをお待ち申し上げております。

”和”の懐石料理にぴったりの美味しいお酒も取り揃え、お客様が心から寛がれる様に、心がけております。

静かな離れのお部屋で時間を忘れ、心ゆくまで温泉につかり、美味しいお料理とお酒でリフレッシュされてはいかがですか・・・?

ご満足頂けるおもてなしをさせて頂きます。

「旅亭懐石 曾我」へどうぞお越し下さいませ。

null

伊豆高原 海の見える専用露天風呂温泉付き離れの宿

   「旅亭懐石 曾我」  原  和美

ゆったり家族旅行・・・


昨日はゴールデンウィーク明けの土曜日でしたが、道路も混雑することもなく

愛知県からご家族で「曽我」にいらしたお客様も当館でゆったりと過ごされました。

お父様、お母様、そして息子さん、娘さん・・・の4人家族です。

プランはグルメコースをご利用で、伊勢海老の鬼がら焼き×2、鮑の踊り焼き×2でお申し込みをされました。

国産の伊勢海老は美しい朱色に焼きあがり、「見た目も味も申し分ない・・・」とご満足されました。

鮑の踊りは鉄板の上で香りよくふっくらと焼き上がり、焼きたてのアツアツを皆さんで切り分けてお召し上がりになられました。

(隠し味は白ワインです!!)

貸切の露天風呂も2度程ご利用になり、家族みずいらずで本当にゆったりと過ごされたご様子でした。

お料理も皆さん完食をされ、今が旬のたけのこご飯は、おひつでおかわりをされました。

「ここは海の幸、山の幸に恵まれて本当に羨ましい・・・本当にどれもこれも美味しい・・・」と絶賛されました。

ありがとうございます。

またぜひ皆さんで「旅亭懐石 曽我」へお越し下さいませ☆

お待ちしております!!

null

伊豆高原 海の見える専用露天風呂温泉付き離れの宿

    「旅亭懐石 曽我」   原  和美

☆とても嬉しかった事☆



本日アウトのお客様から頂いたお言葉をご紹介致します。

null

読ませて頂いた瞬間、本当に感無量の気持ちでとても嬉しく

この仕事をしていて、この上ないありがたいお言葉だと思いました。

ありがとうございます。

沢山のお客様にご満足頂けるおもてなしをめざして、

日々、努力して参ります!!




伊豆高原 海の見える専用露天風呂温泉付き離れの宿

  「旅亭懐石 曾我」    原  和美

▲ページトップへ