「各お部屋備え付け専用露天風呂」

当館では、各お部屋に備え付けの専用露天風呂がございます。

本館2階にございます特別室には“信楽焼き”の丸い陶器のお風呂が付いてございます。

特別室のお部屋は2部屋ございまして、”碧稜”というお部屋は紺碧色の丸いお風呂で

”山鶯”というお部屋は濃いグレーの渋い感じの丸いお風呂でございます。

離れのお部屋は“紅梅””雪桜””萌黄”の3室のお部屋が天然の石をあしらった石風呂です。

“香藤””煤竹”の2部屋は天然の岩風呂でございます。

それぞれ個性のある趣深い専用露天風呂でございます。

当館の温泉のお湯は軟らかく、体の芯から温まり、お肌もすべすべになると皆様にご好評頂いております。

今の季節はやはり温泉にゆったりとつかり、心も身体もぽかぽかと温まって頂きたいと思います。

自信をもってお勧め致します。

ぜひ、ご利用下さいませ。



伊豆高原 海の見える専用露天風呂温泉付き離れの宿

    「旅亭懐石 曽我」 原 和美

ご安心下さい。

 
いつも当館をご愛顧下さいまして、誠にありがとうございます。

伊東市街でも地震が発生致しましたが、

当館に目立った被害は無く、通常通り皆様をお迎えするご用意が出来ております。

ご心配なさらず、どうぞお気をつけてお越し下さいませ。

今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。



伊豆高原海の見える専用露天風呂温泉付き離れの宿

  「旅亭懐石 曽我」  原 和美

連泊でゴルフ☆

 
先日、2泊されたお客様は、お泊りのなか日は特にお出かけをされる事もなく、

お部屋でのんびり、ごゆっくりと過ごされ、温泉も心ゆくまで満喫をされ、

最終日は旅館からそのままゴルフ場へと、お出かけになられました。

本館2階の「琥珀の湯」も思う存分に御利用になり、

2泊目はお昼頃から、”エステ”と”マッサージ”を受けられました。

本当にのんびりと、ゆったりと、「ここは本当に静かで落ち着くね・・・」とご満足されました。

当館ではチェックインされた後は、係りが出入りすることもなく、

お二人で静かに、プライベートの空間を楽しむことが出来ます。

各お部屋には専用の露天風呂が付いておりますので、お好きな時間にお好きなだけ

お入り頂けます。これも、当館の人気のひとつだと思います。

日頃の喧騒を忘れさせてくれる・・・そんな、とっても素敵な宿でございます。

null

伊豆高原 専用露天風呂付き離れの宿

      「旅亭懐石 曾我」  原  和美


”おいしい水”


当館にお泊りになられたお客様は皆様「水がおいしい」とおっしゃいます。

伊東市の上流には”奥野ダム”のある”松川湖”があり、”おいしい水”の貴重な供給源となっております。

松川湖畔はぐるりと一周を散策をすることができ、

春は桜、夏は青葉を見ながら、秋は紅葉、冬は野鳥の集まる木立を見ながら、のんびりと歩くことが出来ます。

こんな季節の折々を経た水でございますので、そのおいしさは格別ではないかと思います。

皆様も一度当館に足をお運び頂きまして、このおいしい水を味わって頂ければと思います。



伊豆高原海の見える専用露天風呂温泉付き離れの宿

「旅亭懐石 曽我」   原  和美


記念日旅行・・・

最近、当館に訪れるお客様の中で多いのは、

ご結婚の記念日をはさんでの前後1週間位の間でご予約をなさって、

当館にお泊りになられていらっしゃるお客様です。

結婚記念日のご当日ではございませんが、皆様お忙しい中、お休みを取られてお越しになられております。

長年、数々の苦難と喜びを分かち合い、励まし合って、人生を歩んで来られたお二人にとって、

やはり、「結婚記念日」はお二人のスタート地点だと思いますので、

とても大切に思われていらっしゃるのがよく分かります。

一年に一度訪れるこの大切な日を、特別な日として大事になさっておられるのだと

いつも感慨深く、お客様に接しております。

静かな離れ宿・・・さわさわと竹の音をききながら、ゆっくりと露天風呂につかり、

しみじみと昔話に花を咲かせながら、大切な御時間をお過ごしになって下さい。

精一杯のおもてなしをさせて頂きます。



伊豆高原 海の見える専用露天風呂温泉付き離れの宿  

 「旅亭懐石 曽我」   原  和美


御予約はこちらから・・・

▲ページトップへ