朝焼け

冬至も過ぎて昼間の時間が長くなっているのに太陽の昇ってくる時間は冬至のころに比べて30分位遅くなっています。でもその代りきれいな朝焼けを見ることが出来ました。20150125-_________.jpg

水仙祭り

伊豆を訪れたなら下田にある爪木﨑まで足をのばしてみませんか?今、水仙とアロエの花がちょうど見ごろできれいです!20150113-______.jpg

初詣

皆さんはもうとっくに初詣に行っていると思いますが、私たちスタッフはようやく近くにある三島神社に初詣に行くことが出来ました。この神社は拝むときに鳴らす鈴の代わりに太鼓を鳴らします。20150109-____________.jpg

日の出前

新年あけましておめでとうございます。皆さんは初日の出を拝むことが出来ましたか?このブログでは日の出の写真を多くアップしていますが、実は太陽が顔を見せる前が本当はもっときれいなのですよ!
20150104-img_3034a.jpg

▲ページトップへ