河津七滝

紅葉を求めて河津七滝へ行ってみましたが、まだこれからといった感じでした。20141028-______.jpg

修禅寺

電車の駅や温泉の名前は「修善寺」ですが、お寺は「修禅寺」と言うそうです。
20141026-_________.jpg

紅葉

秋本番になってきました!伊豆半島ではあまり紅葉する木が無いのですが「伊豆のひとみ」と言われている一碧湖ではそろそろきれいな紅葉が見られるようになってきました。夕焼けもきれいですよ!20141025-______.jpg

初冠雪

富士山に雪が降りました。ちょっと温泉にでも入って、うまいものでも食べるか…と言う季節になってきましたね。20141017-_________.jpg

反射炉

伊東から三島へ行く途中に韮山という町があり、そこに富士山の次に世界遺産を目指している反射炉があります。お台場に備え付ける大砲を作ったそうです。2576.jpg

▲ページトップへ