今年のゴールデンウィークは・・・?

ゴールデンウィークのご予定はもうお決まりでしょうか…?

「旅亭懐石 曽我」では採りたての竹の子のお料理を工夫してお客様にお出ししております。

今が”旬”の食材は正に何者にも代えがたいご馳走だと思います。

さて、当館近くにはいくつかお薦めの観光スポットがございます。

一つ目は”城ヶ崎海岸”です。

伊東に来られたならぜひ寄って頂きたい一押しの場所です。

ここの灯台とつり橋は有名で、ドラマのロケーションにもよく使われる景勝地です。

断崖絶壁から目の前に広がる青い海は、その場に立つとまさに心が洗われるようです。

海辺の近くまで足を延ばせますので、仲の良いお二人で・・・ご家族で・・・

記念に残る一枚を”パチリ!”といかがでしょうか・・・?

二つ目は”大室山”です。

二人用のリフトで山の頂上まで登り、相模湾を望みながらぐるっと散策されるのもまたお薦めです☆

山のふもとには”伊豆シャボテン公園”もあり、動物たちとふれあうこともでき、なかなか楽しめるスポットです。

3つ目は”一碧湖”です。

「伊豆の瞳」と呼ばれるこの湖は、ぐるっと一周散策することができ、

青い湖のそばでは鯉やカモ、お魚たちが近くまで寄ってきます。

どの場所も当館からお車で10分から15分位の所にございますので、お気軽に立ち寄られるかと思います。

ゴールデンウィークにはこうした観光スポットもふまえて、当館にお越し頂きたいと思います。

☆お待ちしております☆

null

伊豆高原 海の見える専用露天風呂温泉付き離れの宿

    「旅亭懐石 曽我」  原  和美

おすすめ!!曾我おりじなる

当館では美味しいお酒を厳選して取り揃えておりますが、

中でも人気の高いお酒は「曽我オリジナル」の日本酒です。

このお酒は”懐石料理”にはぴったりの、どちらかといえば”辛口”のお酒で、

皆様、食事も進み、おいしくいただける・・・とかなり好評でございます。

当館のプランの一つの「お祝いプラン」でも

この「曽我オリジナル」の日本酒を付けさせて頂いております。

当館にお泊まり頂いた記念に、お土産としても「曽我オリジナル」の日本酒を販売致しておりますので

当館にお越しの際にはぜひ、ご利用下さいませ。

null

伊豆高原 海の見える専用露天露天風呂温泉付き離れの宿

             「旅亭懐石 曽我」  原 和美

♪最近 当館では・・・

♪最近 当館では・・・

リピーターさんが多く訪れます。

「旅亭懐石 曾我」の静けさと、まったりとした心地よさ、

各お部屋備え付けの露天風呂温泉・・・そして美味しい懐石料理・・・
 
皆さん、とてもご満足されて「また来たくなっちゃいまいした・・・」とご予約されています。

お泊まり頂いて、まだ1カ月も経たないうちに、再度、ご予約されたり、

毎年、同じ時期や月に来られたり、2回目、3回目のリピーターさんも数多くいらっしゃいます。

その他、こちらにお泊まり頂いたご友人様、知人様からのご紹介で

「”すごくいい所だから、一度泊まってみて・・・”と勧められて来ました・・・。」

「友人が、”ぜひ、一度行って欲しい、いち押しの宿だ”と是非にと勧めるので予約しました・・・。」など、

嬉しい声を聞かせて頂いております。

そして、このお客様が当館にお泊まり頂いた後のご感想は、

皆様、口をそろえて、

「(友人や知人が)勧めるのも納得出来る!紹介してもらって、本当に良かった!!」と大変ご満足され、

心から納得されてお帰りになられます。

そしてまた、他のご友人や知人様にご紹介なさっておられます。

「伊豆高原 海の見える専用露天風呂温泉付き 離れの宿」

”旅亭懐石 曾我”
の名の通り

各お部屋には、専用の露天風呂が付いておりますので、

お時間も気にすることなく、気兼ねなく、何時でもお入りになりたい時に

何度でも心ゆくまで、お入り頂けます。

当館の温泉の水質は軟らかく、肌がすべすべになると評判でございます。

短い期間でリピーターされましても、お料理はまったく違う内容でご用意させて頂きますので、

ご安心下さいませ。

「旅亭懐石 曾我」にまたお越し頂きたいという思いで、

心を込めて、温かいおもてなしをさせて頂いております。

きっと、ご満足頂けると思います。

 null

 ご予約、お待ち申し上げております!!

 伊豆高原 海の見える専用露天風呂温泉付き 離れの宿

          「旅亭懐石 曾我」    原  和美

純和風の離れ宿

皆様は”旅に出たい・・・”と思われた時、何をメインにして宿をお探しになられますか・・・?

純和風の日本旅館・・・洋風なお洒落なホテル・・・それともお手頃な民宿・・・?

旅の目的に合わせてお選びになる宿は違うと思いますが

共通するものとしたらやはり、”お風呂・・・温泉・・・”ではないでしょうか・・・?

思い切って旅行に出られるのですから、

たっぷりと気兼ねなくお風呂(・・・それも露天風呂温泉・・)に入る事の出来る宿に
注目されるかと思います。

更に各お部屋に専用の露天風呂温泉が付いていたなら・・・・と

思いは一歩強まり、”ゆっくりとのんびり静かに過ごせる宿”・・・・

という結論に至るのではないか・・・と思います。

もしも、恋人同志・・・ご夫婦・・・のお二人だけで静かにごゆっくりとされたいのであれば

当旅館は素晴らしくお勧めです!!

全室に専用の露天風呂温泉が備え付けてございますので

本当に静かにごゆっくりとお過ごしになられます。

そして旬の食材をふんだんに使ったお料理は

見た目も味も、沢山のお客様に大変喜ばれております。

純和風の懐石料理の離れ宿「旅亭懐石 曾我」へ一度足をお運び下さいませ。

皆様のお越しをお待ち致しております。

null

伊豆高原 海の見える専用露天風呂温泉付き離れの宿

  「旅亭懐石 曾我」  原  和美

「プライベート重視のお食事処」

当館の本館1階には、プライベートを重視した各個室のお食事処がございます。

このお食事処から望める中庭は、夕食時にはライトアップされた幻想的な竹林が広がり、

朝食時には、朝日に当たって美しく輝く竹林が、さやさやと風にゆれております。

お客様は、そんなゆったりとした空間の中でお食事をお召し上がりになられております。

当館自慢の懐石料理とこのような美しい景色に囲まれてのお食事は

お客様に至福の”とき”をお届け出来るかと思います。

ぜひ当館にお越し下さいませ。

null

伊豆高原 海の見える専用露天風呂温泉付き離れの宿

 「旅亭懐石 曾我」  原  和美

おすすめの一品!!「金目鯛」

伊豆東海岸といえば”金目鯛”・・です。

当館のいちおしプランに”金目鯛をチョイス”のプランがございます。

通常の懐石料理に”金目鯛”がオプションで付きます。

”金目鯛の煮付け”か”金目鯛のしゃぶしゃぶ”をお選び頂きます。

ご利用になられたお客様にとてもご好評を頂いており、

この”金目鯛”をお目当てにお泊りになるお客様もいらっしゃいます。

ぜひ、御利用下さいませ。

null

伊豆高原 海の見える専用露天風呂温泉付き離れの宿

  「旅亭懐石 曾我」  原  和美


当館自慢の「新鮮なお造り」


当館でのご夕食時にお出ししております”お造り”は

地元の伊東沖で獲れた新鮮なお魚をメインにお客様にお出し致しております。

釣りがご趣味のお客様もよく当館にお越しになられますが、

お魚に詳しいお客様からも「お魚がとても美味しい・・・」と

絶賛されております。
 
別注の伊勢海老のお造り、鮑のお造り・・・もとても好評で、リピーターのお客様の中には、

毎回ご注文をされているお客様もいらっしゃいます。

いつもお客さまにお出し致しておりますが、お客様の喜ぶ顔を見るのがとても楽しみです。

ぜひ一度、当館にお越し頂きましてご賞味なさって下さいませ。

null

伊豆高原 海の見える専用露天風呂温泉付き離れの宿

   「旅亭懐石 曾我」    原  和美☆

当館の「琥珀の湯」を楽しみに御来館下さいませ。

当館の自慢のひとつに貸切の露天風呂がございます。

一度に5、6人が入れるほどの広いお風呂ですが、ここからの眺めは最高です。

昼間は目の前に青い海が広がり、遥か伊豆大島を望みながらゆったりとご利用できます。

そしてまた、夜の貸切露天風呂も最高です!!

伊豆大島元町港の夜景と灯台の点滅する灯り、そして空気の澄んだ晴れた夜には、

満天の星空のもと温泉を楽しめ、とてもロマンチックな光景でございます。

ぜひとも当館にお越し頂き、この光景を味わって頂ければと思います。

null

伊豆高原温泉 海の見える専用露天風呂温泉付き離れの宿

「旅亭懐石 曽我」  原 和美



中庭のにぎわい・・・


今年も中庭のあちらこちらで可愛いたけのこたちが頭をのぞかせています。

当館の毎年恒例の情景ですが「春だなぁ・・・・」って

心がとても癒されます。

温泉と美味しい料理、そして可愛いたけのこたち・・・・

ぜひ、当館の癒しの空間へお越し下さいませ。

null

伊豆高原 海の見える専用露天風呂温泉付き離れの宿

    「旅亭懐石 曽我」  原 和美

桜も終わり・・・次はつつじの季節です!


■第40回 小室山公園つつじ祭り が始まります!!

☆35,000㎡の広大な園内に、40種約10万本のつつじが赤いじゅうたんを敷いたように咲き乱れます。

  日時:4月29日(金)~5月5日(木) 9:00~16:00

☆東日本大震災復興支援「苗木配布 4月29日 10:00~

  「東日本大震災義援金」ご協力者に、つつじの苗木など400セットをプレゼント!

☆小室山山頂フリーマーケット 4月29日~5月5日 9:00~16:00

☆お琴のしらべ 5月3日~5日 10:00~14:00

☆チャリティー餅つき大会 5月3日 10:00~

☆青空子ども広場 5月3日~5日 10:00~15:00

☆模擬店出店 4月29日~5月8日 9:00~16:00

☆小室山観光リフト 子ども無料開放(小学生以下) 5月5日

交通アクセス:JR伊東駅より小室山リフト行きバス約25分、川奈駅より徒歩約20分

※期間中は周辺道路が大変混雑しますので、公共交通機関等のご利用をお願いします。

※4月23日から5月8日まで、総合グラウンドが有料駐車場(300円)として開放されます。

お問合せ:伊東観光協会 0557-37-6105

当館から車で10分くらいのところにございますので、ぜひ、お立ち寄り下さいませ。

中庭の竹

   伊豆高原 海の見える専用露天風呂付き離れの宿

    「旅亭懐石 曽我」     原  和美

▲ページトップへ